Now Loading...

Now Loading...

風俗店で手コキプレイも行い気持ち良くしてもらった

風俗でできるプレイ内容も重視したかったのですが、金銭面的に余裕がない時でした。しかし余裕はないと分かっていても、かわいい女の子と一緒に楽しい時間を送りたいと思ってしまったのです。そこで風俗店の中でも手コキのプレイができるお店を選び、ソフトに楽しめるようなところを選びました。オナクラ系のお店ではオプションで手コキをつけると、直接女の子にペニスを触ってもらう事ができると分かりました。家の近くでもどこか良いお店がないか探してみると、オプションもその女の子ができる範囲で選べるお店を見つける事ができたのです。このお店にしようと思い、直接行って受付を済ませたました。個室に案内されて女の子を待っていると、思っている以上にかわいい子が来てくれました。そして最初は僕のオナニーをじっくり見てくれて、恥ずかしい気持ちでいっぱいになってしまったのです。この興奮だけでも我慢汁が出ていたのですが、その後手コキもしてもらって射精する事ができました。

風俗では望むプレイができる

男性が風俗で遊びたいと願う中には、様々なプレイをすることができるからということも考えられます。通常、彼女などにお願いしてもできないようなプレイも風俗であればそのような事をさせてくれるお店を探せば、思う存分楽しむ事ができるからです。定番のものにコスプレがあります。これはただ、服装が制服などになるので、比較的自分のパートナーでも行ってくれる人もいるかもしれませんが、そうでもないことが多いです。私も、デリヘルを呼んだ時に、そこは女子高生のスタイルを売りにしているお店だったので、女の子が部屋に来て、一緒にシャワーを浴びてから、女子高生の制服に着替えてくれました。女子高生スタイルはなかなかして欲しいけど、してもらうことができませんし、現役当時でないと味わえないものでしたから、服の上から触るドキドキ感であったり、抱き合うことで高校生の頃のような気持ちになりました。さらに服を脱がして行く時にはたまらない興奮がありました。このようなことができるのも風俗の醍醐味です。

気軽にSMプレイが楽しめる風俗

僕は実はMで、女王様とのプレイをしてみたいとずっと思っていました。ですが、女性に変な目で見られるのが嫌で、付き合った彼女にカミングアウトしたことはありません。いつかSM風俗でプレイしたいなと思っていたのですが、誰かに見られたら困ると思い、店舗に足を運ぶこともできずにいたのです。そんな僕の夢を叶えてくれたのが、デリヘルです。出張風俗でもSMプレイができるなんて、何て助かるんでしょう。シティホテルの部屋にも来てくれるとのことで、これなら部屋の中で何をしているかなんて誰にも分かりませんし、怪しまれることも、僕がMだとバレる心配もありません。やってきた女王様が着ていた薄手のコートとワンピースを脱ぐと、なんとボンテージに網タイツ姿でした。かかとのとがったヒールを履いて、まさに思い描いた通りの女王様なので大興奮してしまいました。彼女のためなら奴隷にもなれます。好きなだけ悪戯されて、責められて、これほど興奮する時間を持てたのは初めてです。
気軽にSMプレイ★が出来る所を探すなら、このサイトが一番!周りにもバレにくい!